2012年3月30日金曜日

ラジオにでたよ

喋りとか基本苦手なんですけどね。
それでラジオ番組に出させてもらうとか…

今日はZIP-FMの番組

都竹悦子さんがナビゲートする「OPENER」に出演させて頂きました。

いあー緊張したw

気付いたら手震えてたもんね。



どういった番組かといいますと

20代~30代の働く女性をターゲットに

新しい世界の扉を開くプログラムということで。

今週のテーマ「春のお花の扉」の鍵を握るスペシャリストとして

呼んで頂きました!

花・植物に興味をもってもらいたいと

日頃思いながら活動してるので

こういった企画に出さしてもらうことは

凄く嬉しいですね。

何を喋っていたかうろ覚えなんですけどねw


都竹さんのなま声、素敵でした!

それは覚えてますw

綺麗に話をまとめ頂いたので

きっと、僕の花に対する想いもリスナーの方に

伝わったんじゃないかなと思っています。

この機会に花に興味を持って頂ける人がいれば

嬉しいですね。



記念にナビゲーター都竹悦子さんとパシャリ

番組後でお話した中で

都竹さん 子供の頃から生け花をされていたそうで

花を活けるとは生命の尊さ 植物から教えてもらっている。

と語って頂きました。

いあー、僕よりフローリストが合うのじゃないでしょうかー

本当に素敵な方でした。今回はありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿