2012年3月8日木曜日

フローリスト4月号

発売中です。

春らしくペールトーン(?)でそろえてみました。

ラッピング特集ですよよよ。

きっと凝ったことは特集内で他の人が

やるはずと予想して

ボクはシンプルに。


あとこちらの記事の中には

「平野弘明が~電気自動車に乗った~」も掲載されております。


※連載「花から考える 環境、人、未来。」にて

ご購入の上、写真で笑ってやってくださいw

もひとつ
フローリストレビュー2012の第一次選考結果発表とあります。

今回はボク出してませんからね、勝ち逃げってやつですよw

本当は余裕がなかっただけね、出したかったんだよ

2連覇とかかっちょいいじゃんね?



そうじゃなくてですね

なんと、嬉しいことに!

花・音・映像のライブ「シンクロニシティ」のメンバー

山中 洋武(セオリーフラワーズ)アニキが一次通過しましたよー

優勝してよねマジで

こちらもアニキの作品が載っていますのでついでに見てください(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿