2012年3月25日日曜日

暗い海に呑みこまれた

ちょっとだけ?スランプ気味だった最近。

全く、考えても何も思いつかない日々だったの ですけども

なんか言葉が違うなぁ まぁいいや


とりあえず夜、海をみました。


本当はもっと荒々しい海を見たかったんですけど

わりと穏やかな海。

それでも、不気味さはあって


まっくらで吸い込まれそうな海。

タイミングもよく、空は晴れて

星がよく見えて

普段、名古屋の街中にいて

観れない星の数

星々と自分だけのまっくらな海



その場で

今は何も考えたくないんだな

とハッキリ感じ。


それまで作品のことを意識しなくても

あーでもない こーでもない

考えていたのが不思議となくなり

楽になれた感じ。


なんか真っ暗な海がモヤモヤだけ

呑み込んでくれたようで。

一度、家に帰って寝て起きたら

不思議と閃きが!


行き詰まったらまた夜の海に行こう。



しかし、テキストだけのブログはつまらんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿