2012年3月20日火曜日

忘れた頃にやってくる その1 PARTY @名芳洞

花粉症。

忘れていたころに今年も到来です。

僕もきてます。

花屋なのに花粉症。花屋だから花粉症。

一種の職業病なのか、適正じゃないのか

そして花見。僕には自殺行為にも似たおこないですね。

でも楽しいのでゆくのです。

このときだけは花よりお酒になるのは仕方ありません。

I love SAKE.です。


そして先週グループ展 THE PARTY @名芳洞

無事終了いたしました。

これも忘れたころにブログうpですね。。。

何人かの方から

見に行きました。のご報告を受けております。

ご来場された皆様、誠にありがとうございます。


木村恵子さん、藤原 羊さん、松原智子さん あと名芳洞後藤さん

お疲れ様でした。

あと、いろいろとご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。


今回は仕事の都合上。会期中、在廊時間2時間…

正直、やってたのか何なのか消化不良おこしてます。


とりあえず今回はすべて現場でそのときの気分で制作。

携帯のカメラのみですがこんな感じ。ρ(・д・*)コレ




以前にも紹介したあの黒松ちゃんです。

最近、こういった力強く動きのある枝物に うっとりしてます。

写真、見てると

「あー...やったねw」 って実感わいてきたり

意外と空間に対して弱かったかとか?

反省点も...

いあカメラが悪い!そう思いたいです。



あと最近、やたらと考えていることがあるんですけど


植物に

どこまで自分の意思というか

手を加えるのか ってこと。








これ書き始めると終わらないんで

※実際また1時間以上考えてました

とりあえず言えるのは

ワガママのジレンマ。

まとまったら書きたいと思います。

で、なんの記事書いてたんだっけ?

あぁ 花粉と展示の記事でした。 ではまた―

0 件のコメント:

コメントを投稿