2012年2月27日月曜日

書道(しょどう)または書(しょ)とは

書くことで文字の美を表そうとする東洋の造形芸術である。 ― Wikipediaより

ということらしいです。

まさしく芸術。納得です。




こんばんは、ひぃひぃです。

以前から、このブログにアクセスして頂いた方

お気づきになられましたか?

そうなんですよ。

名前をですね、書いて頂きました。

お友達の書道家 沙扇さまに

嬉しくてテンションあがります!



以前から、いつかお願いしたいなぁと考えていまして

今日いただきました。

カッコイイですね。

本当

この書に負けないように精進しないと駄目な感じ。

背筋がピーンとする感じ。

ありがたや(-∧-)

こういうのって落款印とか押して頂いたほうがよかとですかね?

というわけで 書道家 沙扇さまのブログはこちら

http://www.colorblog.jp/blog/missa/




そして、彼女は只今コラボ展開催中です。

『500m』 Cao×沙扇

2012年 2月20日〜3月4日
at.rhythm.war*p 2F gallery
愛知県名古屋市中区大須2-13-34


3月4日(日) 14:00〜17:00の間はご本人達在廊されてるそうです。

僕も昨日見てきましたよ。
やっぱりその中でも「花」が好きでした。


僕も是非、作品でコラボしたいなーーーーー(゜ー゜)




0 件のコメント:

コメントを投稿