2012年2月1日水曜日

記録は破るためにあり、また、破られるためにある。

とか誰かが言ったそうだ。

まぁそんな大そうな記録を持ち合わせてることは無く

3歩進んで3歩さがるような、人生を歩んでおります

ひぃひぃです。

いや、ちーとは前進しておりますよ。

そう信じたいww

今宵もお寒うございます。名古屋、雪降ってます。


とりあえずなんですけども

だいぶ先の話。

2012年8月11日またイベントします。


写真は2年前のイベントのひとコマ

花を盛り付けたテーブルを囲って

フローリストが次々と花束を作り

その場でプレゼントしてたんだよね。

みんな良い笑顔みせてくれてました。

ko-ji君と二人で暴走して企画したSynchronicity@CANARIA。

その節は関係者の方々にご迷惑をおかけしました。

今、現在もですけどね!

花のライブパフォーマンスを軸としたイベント始めて

4年が経ちました。まだ4年か浅いね

そう思うとまだまだ途中なんだよね

だから、少し背伸びして何かしていかないとダメ。

常に満足することなく

何かを欲して

欲に塗れた方が

人間らしい

そんな風に思っていたりします。

たぶん、自分はそういう人間。

足を止めて、その場で立ち止まってみたり

全力で駆け抜けてみたり

常に一定のペースなんて無理なんで

開き直りか、理解したのか

わかりませんが

面白いものを作りたいと思いますよっと









0 件のコメント:

コメントを投稿