2012年1月31日火曜日

明日できることは明日する。今日やるべきことをやったほうがよい。


って少し甘えてみます。

珍しく今日、二つ夢を見ました。
一話目に ひょっとこの面をしたおっちゃん がでてきました。

こいつです。



おっちゃんが面をはずすと…



素顔も
これでした。

おっちゃん、面かける意味ないよっ!

心の中で叫び

二話目の夢の中でも

さっきのおっちゃん意味ねぇよ、同じだよぉ

とブツブツ言っていたこと以外、覚えていません。


ひょっとこのおっちゃん俺の二話目、返して下さい。





夢といえば寝ているあいだの夢じゃないんですけど

ニコ動を視聴していて思ってたんですけど。

supercellってユニットあるじゃないですか

好きなんですけどね。

常日頃、なんか羨ましく思っていたんですよ。

曲作って、絵描いて、歌ってみた、とかやっちゃって

いつかそんなこと実現したらいいなぁと思っていたら

ちょっとちがうけど実現しました。



個展での作品がアルバムアートワークに

想えば何かしら形になるもんですね。

去年のSynchronicthy(東京のイベントじゃないです。たまたま同じ名前つけちゃったんです)で

共演させていただいたバンド

egoistic 4 leavesのファーストフルアルバムです。
























アートワークにあたり作業的なものはすべて


Ryuichi Hisamoto/DABAが手がけております!


いやーひさ君のセンスはいいですね。


安心してお願いできちゃいます。


詳しくは下記URLから飛んでチェックしてね!

http://egoistic4leaves.com/2012/01/20120314-egoistic-4-leaves-1st-full-album-aluva-release/
アルバムは3月14日発売ですつ!!

ドラムでリーダーの礼一君とは月一でヨコシマ会なる飲み会を開いております。

どなたでも参加自由なのでヨコシマな気持ちを抱いて是非一度いらしてみてはいかが?


0 件のコメント:

コメントを投稿