2012年1月19日木曜日

あけてました。

どうも、ひぃひぃです。

明けました。おめでとうございます。
早いもので2012年も3日が過ぎようとしています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はですね。実家に帰ったり、友人と温泉に行ったりしましたが
相変らず 食べて呑んで 仕事してとマイペースです。

今年の抱負なんかを書いちゃおうかと
思ったんですけどね

抱負って心の内に抱くものなんですね!

あぶねぇ…口にしちゃうところでしたよ。
あっ!?いや…まぁ、友達には何となく話しちゃってるんですけど
これ以上は口にしません。

昨年は良いことも悪いこともあったので、そこから学んで…ねっ
そういうことです。

行動で示しますよっ!


と 言ってもですね。

やはり、言葉に出す。文章にする。そういった行為って
自分に向けて発信することが多いじゃないですか?
なので具体的なことはどんどん出していこうと思うわけです。

なので言います。

早ければ2012年2月から自身、ソロイベントを定期的に打ち出します。

もちろん、お花のですよ。

今月中旬ぐらいにインフォメーションできるといいなと思っています。

では

本年もお花のついでに平野弘明をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿