2012年1月29日日曜日

言葉にする前に行動でしめせ。

しかし、その逆もまた…

今晩は。

ファミチキとおにぎり、レッドブルのコンボを決めようと思ったら

間違って711に入ってカルボナーラを買って食べたら

そうめんぽっかたのが、とても悔しい

ひぃひぃです。でも美味しかったですよ

こんばんは。


内容が無いことをダラダラ書く悪い癖な今回。

自分の確認のために書いておきます。



今日は撮影に行ってきました。
僕のじゃないんですけどね。ボランティアです。


撮影といえば、
個人的に期待しているのが某誌5月号なのです。


まだこれから撮影なのですが

今期、一番攻めた結果になるんじゃないかと思ってます。

先日、カメラマンさんと初顔合わせ初打ち合わせだったのですが

正直、会うまでは、紹介して頂いたはいいが、大丈夫なのか?

という気持ちがあったのは事実。

しかし、会う前にひとりであーだこーだ考えていたら

おもしろいかも!?となり

実際にお会いして、作品を見せていただいたり

してたいたら確信にかわりました。

結果どのような雰囲気の作品になるかは未知数ですが

よいものを提示できそうです。


本当、ありとあらゆるものが表現されつくして

これからどうすんのよって よく考えてるんですけども

その時に誰も向いていない方向の可能性を提示して

新しいものができる

花業界のひとつのコンテンツとして自分が成れれば

いいかなと思ってます。

凄いこと言ってますけどね。

人と同じことしてても面白くない捻くれものです。


特に今年は提示しやすい環境にあると思うので

勝負する2012年というのは間違いないのでしょう。


2月はいろいろとおもしろそうです。

自分の企画も進めないと焦る部分も

あるので忙しいついでにね。




0 件のコメント:

コメントを投稿