2012年4月1日日曜日

癖みたいなもの

おはようございま~す。
今、朝の6時です。
今日は寝起きどっきり風味でスタートで~す。


もうドッキリてか
ビックリだわ!
やらかしたのは自分ですよ!
気付いたら朝じゃん

関係者各位すみません
寝てました。
これから連絡返します。
許してください…


先日のZIP-FM効果なのか
ブログ閲覧数が
半端なく伸びてます。
メディアってしゅごいですね(*´ρ`*)

なので今日もとりあえず過去作品を・・・
別に今ネタが無いわけじゃないんだからね!



これはナゴヤドームのイベント「フラワードーム2008」でのデモンストレーション作品。
黒竹×チョコレートコスモスwithアジアンタム

テーマは時の温度

実は舞台上で初めて活けた作品。(だったと思います)

死んでしまった黒竹を逆さまに
今を生きているチョコレートコスモスを活けてます。

なんだろこういう対比させて見せるところが
昔からあります。癖なんでしょうね
自分で活けておいて自画自賛
いろいろ考えちゃう作品ですね。深いな。

にしても黒竹の根
思い出しただけでも
かっこよすぎて興奮。

このときのBGMが
SleepWalker「ECLIPSE」
それまでヒーリングミュージック(?)が
なんかデモでかける曲ソレが鉄板みたいな感じだったので
打ち壊してやったんじゃないでしょーか




0 件のコメント:

コメントを投稿